人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師ではなくとも

忙しく走り回っていたというか、
常に忙しい状態で毎日を送っていました。
そんな師走でした。

「レポート書かなきゃ」
「調べ物あった」
「課題やらなきゃ」
「実験の準備終わらせなきゃ」
といった感じのことを頭のどこかで考えている状態でした。

今月の土曜日は2,9,16日と集中講義があり
休みが週1日で大丈夫かと不安でしたが
無事に冬休みを迎えることが出来ました。

26日から冬休みで、その日に帰る予定だったのですが
27日が〆切りのレポートが終わっていなかったので
31日に帰省することになりました。

忙しかったのですが、
やることは決まっていたので
そんなに焦って大変になることもなかったです。

来月は更に忙しくなることは間違いないです・・・。



先週の23日にお引っ越しをしました。
前の部屋は来年契約が切れるので、
どうせだから引っ越してしまおうと
家族にも以前から言われていたのでした。

学校は前より遠くなりましたが、快適です。
電車の駅は前より近いです。

しかもお隣さんは同じ専攻の同級生です(笑)。
心理学実験という必修の授業での
グループでも一緒なので
困ったときは合宿だーとか言ってました(笑)。



2006年もあとは30日と31日のみですね。
今年は本当にあっという間に過ぎていきました。
たくさんの出来事があったし、
たくさんの人たちに支えてもらったし。

辛いときもあったけど、
しっかりと生きてこられたことに感謝です。
ありがとう。

31日にまた書けるか分からないので。



今年も本当にありがとうございました。

私はこの1年を生きてくることが出来ました。
また来年も一歩一歩進んで行ければと思っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by cacco-blue | 2006-12-29 22:51
<< やっぱり 37℃ >>