人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

夏休みは今日で最終日となりました。
明日からいよいよ2年の後期が始まります。



復習しようしようと思ってはいたものの
特に何も勉強しないで過ごしてしまいました。

昨日ちょっとだけ心理統計法という授業のノートを見ました。
その時は分かったと思っていたものもすっかり抜けていました。

前期の成績が出たのですが、まだもらっていません・・・。

2年の後期と3年の前期は忙しくて大変らしいです。
不安・・・。特に実験系が不安です。

せっかくバイトも始めたのですが、行けるのは水曜日だけです。
なので来月から契約を変えていただくことになりました。
でも学業を優先させてもらえるのは本当にありがたいです。



先週、先々週は色々と楽しかったです。

行ったことないところにも行ったし、
見たことのないものも見たし、
去年よりもずっと良い夏休みだったと思います。

5日は友達の誕生日パーティー。
8日は初めて横浜に行きました。
11日はバイト先でランチパーティーが。
13日はミュージカルを見てきました。



投稿する回数はめっきり減ってしまったのですが、
少しずつでも続けていきたいと思っています。
by cacco-blue | 2006-10-16 20:42
<< ZOO 十六夜 >>